おけくん

  • 2014.12.29 Monday
  • 13:51
ぼくおけくん
かあたんが生まれる前からこの家に使われてたんだ
でもね…だんだん使われなくなって
今じゃ忘れられてたんだよ
引っ越しても連れてきてくれたのに
この度物置さんが壊れちゃったんだ
ぼくのお家がなくなった
そしたらかあたんが
ぼくを洗って乾かしてくれた

興味津々のやつがいた



今度はお家の中で過ごせるんだ
うれしいな♪
そう思ったら新聞紙を敷かれた

そしてフカフカの座布団がはいった

そしたらほくにはいってきたんだよ



しかたないか
ぼくもう壊れそうだし…

でもひとつお願いがあるんだ
ちっこたれないでよ!!



なんて話しどうでした?
ちょっとはおもしろかったかな?
50年はたってる桶のお話しでした
これで今年は終わりです
ほんとにみなさまには、
ご迷惑おかけしました
また来年よろしくお願いします
ではよいお年をお迎えくださいませm(ーー)m

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM