まさかのまた

  • 2017.11.18 Saturday
  • 21:47

おサボり更新となってますが
実は風邪をひいていたかあちゃん
まずはとうちゃんがひき
そして母に移り
それからかあちゃんに
先週治ったあと思っていたのに
ちょっくら結婚式が寒くてひきなおしていたかあちゃん
先生には笑われました
ええしっかりと…(T-T)
それを狙ってか?おもちゃのフェルトを
また!食べたあとが…
朝はあまりごはん食べず
おひるのおやつはチュールを残す(1番好きなもの)
夕飯はもう全然食べない
これでやっぱり食べてる?
確信して病院へ行ったら
先生勉強会?
いない?
まだ出ていなかった先生
とりあえずレントゲン
ああ〜やはり丸いものが見えますね
胃の辺りにありました
すぐに吐く薬を注射
頑張って吐いたけどでない
出たのは朝のごはんだけ(T-T)
それから皮下点滴と胃腸薬をまた注射して帰宅
30分くらいまだ気持ち悪そうに
ココのトイレに行き
ケポッと吐いて
ありました?おもちゃ
朝まで待って先生に電話
看護師さん良かったですね〜
半分笑われて報告しました
夕方にはめっちゃ元気に
おかげでだるさがましたかあちゃん
なんだか風邪を3回目ひいたみたいです
手術にならなくてほっとしました
きちんと管理していても
風邪でダウン年を感じた事件でした
もう止めてよね( ̄^ ̄)
まめ太

はあい。せんせいにも言われたのにゃ
反省してるわけないてすよね(*_*)

当たり前にゃ!かあちゃんが気をつけるのにゃ!
はい、すみません(´д`|||)
ってまめも食べないようにね

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM